2016年02月07日

天竜杯争奪剣道大会

2月7日(日曜日)
今日は天竜剣志会さん主催の天竜杯争奪剣道大会に中学生男子の部で助っ人をお借りして参加しました。女子は中学校、小学生時代の仲間と参加です。
天竜杯争奪剣道大会
女子は残念ながら2回戦敗退してしまいましたが男子は絶好調
磐田東中から助っ人の鈴木君
天竜杯争奪剣道大会
同じく伊藤君
天竜杯争奪剣道大会
八木君
天竜杯争奪剣道大会
KODAI
天竜杯争奪剣道大会
最後にMOTOKI
天竜杯争奪剣道大会
初めてのメンバーなのにチームワーク抜群
中学生活最後の大会を楽しんでたらあれよあよれよと【正面に礼】
決勝戦です☺
天竜杯争奪剣道大会

結果は・・・
残念ながらま負けてしまいましたがみんな笑顔で最高の試合を見させてもらいました!
天竜杯争奪剣道大会
今日監督をしてくれた菅原監督が中学時代のベスト4を越えてくれたからヨシ(つ∀<。)キャハッ♪





  • LINEで送る


Posted by 頑固親父 at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜杯争奪剣道大会
    コメント(0)