2016年09月14日

新しい仲間

先日の稽古に、新しい仲間が!!??
みんなが剣道を始めて5ヶ月目。5ヶ月前に教わった事を、今度は自分達で教える番です。
竹刀の持ち方から、立ち方、構え方、、、いろんな事を学びました。剣道の事はもちろん、挨拶、返事、礼儀、感謝。何事にも通用する大事なことも学んでます。
これから、新しい仲間が来た時に、恥ずかしくない自分で居られるように、日々精進していってください!
今回の新しい仲間は、すでにお兄ちゃんが道場にいます。お兄ちゃん、嬉しそうな顔してる☺️
教えられるようになったって事に気付いた子供達も、嬉しそう☺️新しい仲間

琉球館の子供達は、 皆んなで成長していきますそんな姿を見て、親の私たちも嬉しいです。
先生方に感謝ですね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(募集案内)の記事画像
団員募集
団員募集中
来たれ剣士たち
10月の稽古予定とお知らせ
団員募集
来たれ剣士たち
同じカテゴリー(募集案内)の記事
 団員募集 (2020-08-25 15:11)
 団員募集中 (2020-04-11 19:41)
 来たれ剣士たち (2017-04-16 20:05)
 10月の稽古予定とお知らせ (2016-09-28 22:12)
 団員募集 (2016-03-05 23:22)
 来たれ剣士たち (2016-01-06 22:36)

Posted by 頑固親父 at 00:01│Comments(0)募集案内体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間
    コメント(0)