2017年01月29日

三島剣道連盟錬成会

今日は三島剣道連盟主催の錬成会に参加させて頂きました!
三島剣道連盟錬成会

県外からも強豪チームが参加もあり目標はまだ成し遂げてないチーム1勝
今日も琉球っ子達必死に戦い午前中8試合行い何と・・・・・・
3勝4敗1分け‼‼‼
錬成会とは言えこの子達にとって大きな1勝所か3勝する事が出来ました!
午後は大会形式でリーグ戦を行いましたが残念
チョットずつチョットずつ形になってきた琉球っ子!
来週の大会でもまずは1勝目指して稽古あるのみ
本日は三島剣道連盟の皆様ありがとうございました!
帰りになると元気出るよね~~~
三島剣道連盟錬成会

※試合に必死で完全に写真撮り忘れ
って事で前回投稿で紹介出来なかったケイスケのsexyショット
三島剣道連盟錬成会

  • LINEで送る

同じカテゴリー(錬成会)の記事画像
浜松学院中学強化合宿
同じカテゴリー(錬成会)の記事
 浜松学院中学強化合宿 (2017-08-15 19:29)

Posted by 頑固親父 at 14:08│Comments(0)錬成会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島剣道連盟錬成会
    コメント(0)