2017年05月13日

琉球館1周年お祝い稽古

本日は「琉球館1周年㊗️稽古」と称し⁇先生の昔の教え子さんや卒団された有志の先輩方々が駆け付けて下さり、普段に増して活気のある稽古になりました❗️
琉球館1周年お祝い稽古
小中学生も現役高校生や大学出たての猛者の先輩方に稽古をつけて頂き、またそれぞれアドバイスも頂き様々な面で大変良い刺激となりました
いつか今の幼・小の子供たちも先輩方のようになってくれるのかなと期待を胸に父兄も今日の稽古で感じるものがありました☺️
琉球館1周年お祝い稽古
先輩方今日はありがとうございました。またいつでも遊びに(稽古を付けに)来て下さい‼️

  • LINEで送る


Posted by 頑固親父 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉球館1周年お祝い稽古
    コメント(0)